ゆったり広州生活~線維筋痛症と戦いながら~

ゆっくりとした広州ライフを書きます!線維筋痛症を治しながら、海外での療養生活です。針や漢方薬、なんでも試します!

幼稚園の運動会に参加

2016-10-10 21:24:03 | 息子
家の近くの幼稚園が運動会があり未就学児も参加できると聞いたので参加させてもらいましま

ヨーイドンして、走って前の先生の所まで走って風車をもらったらこっちに帰ってくるという競技です。

息子は1人で走っていけるかな?ママも一緒!と言うのではないかと心配していましたが、ヨーイドンの声と鉄砲とともに1人で走って行きました

風車を取り忘れ(笑)ママ〜と笑いながら戻って来ました

1人で走って行けたことに成長を感じました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 為次郎 京うどん | トップ | ペニンシュラ PETAR »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。