ゆったり広州生活~線維筋痛症と戦いながら~

ゆっくりとした広州ライフを書きます!線維筋痛症を治しながら、海外での療養生活です。針や漢方薬、なんでも試します!

銀座の時間で思った事

2016-10-18 22:13:23 | 日本
診察の後、美容院に行って髪の毛を切ってもらいました。息子は私の両親が近くで見てくれる事に

久々に美容師さんに会うことが出来て、たくさん会話もできて楽しかった
髪の毛を切ってもらうのも、いろいろな話をするのも本当に幸せなことだなと思う

両親と息子とディナーのお寿司屋さんで待ち合わせをする前に夜の銀座を歩いていると、息子がまだ誕生する前の事を思い出した。
前はこうやって夕飯のおかずを買ったりして家に戻る前に夜歩くことも普通だったのに、今は懐かしいなぁと思う。

でもきっとまたこんな風に私が1人で歩くのもすぐきてしまうんだな。息子の成長もきっとあっと言う間。

ママ〜と泣いてくれる今の毎日を大切に過ごそう。
小さな手を握って息子と歩ける日々、こんな日が訪れてくれた事に感謝しよう。

きっと夫と2人きりで生活をする時に、歳をとった私は銀座の街を歩いてきっと思い出すんだろう。

いつも、ママ〜、ママどこ?、ママと一緒!と泣いてくれる息子との時間がどんだけ幸せなのか、日常の混沌さに忘れてしまう自分がいる。

2歳の息子は今だけ。
毎日毎日が成長の日々。

こんな気持ちにもさせてくれて、人間的にも成長できる機会を与えてくれている息子に感謝をしよう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 診察 | トップ | レゴランド 台場 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。