ゆったり広州生活~線維筋痛症と戦いながら~

ゆっくりとした広州ライフを書きます!線維筋痛症を治しながら、海外での療養生活です。針や漢方薬、なんでも試します!

SUMMER SCHOOL申込み

2017-06-09 21:23:56 | 息子
7月にインターナショナルスクールで行われるサマースクールに申し込みをしてきました!

もしかしたら8月からインターナショナル幼稚園に通うかもしれないので耳を鳴らす事や環境の変化についていけるかを見たいので、申し込みにはかなり迷いましたが覚悟を決めて申し込みしてきました

サマースクールといえとも、高額な学費には変わりませんので、我が家は節約の日々でございます。

心配事は本当に多いのですが、、心配しても仕方がない。いまトライできる事はしてみよう!と思いました。
後から行かせれば良かったなんて後悔はしたくないと思いました。

申込みをした後少し散歩。


アートな感覚の場所で心が弾みました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幼稚園とは? 保育園とは? | トップ | カゴバック »
最近の画像もっと見る

息子」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。