ゆったり広州生活~線維筋痛症と戦いながら~

ゆっくりとした広州ライフを書きます!線維筋痛症を治しながら、海外での療養生活です。針や漢方薬、なんでも試します!

息子、初めての美容院

2017-06-14 23:07:49 | 息子
髪の毛が伸びて来たので、髪の毛切ろうか?と息子に話しかけた所、外に行きたい!と言われたので家の近くの美容院に連れて行きました

初めての美容院
座るまではやっぱり嫌だのゴネてましたが、美容院のお兄さんが髪の毛を切り始めた所、おとなしく切らせていました

どんどんカットして中国の子供のようになるのは嫌だったので、軽くして、刈り上げないで!と伝えました


出来上がりはとてもサッパリして、息子も鏡を見て大喜び

息子にとって美容院の初体験が中国の美容院
大人になっても世界中の美容院で髪の毛を切ってもらってね
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トイレトレーニング2 | トップ | 西麦一夫 »
最近の画像もっと見る

息子」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。