ゆったり広州生活

線維筋痛症の私は痛みや体調が悪くなりがちですが、好きなもの楽しい事を日記のように書いて行きます。

体調悪化

2017-06-18 20:14:33 | 線維筋痛症2
最近は徐々に体調が悪いなと思っていたのですが、、更に悪化し‥発熱まで‥

久々に夜中、高熱になり動くこともできず、、辛い思いをしました。

最近は皮膚も乾燥してしまい、湿疹も腕や足に出る始末

なかなか良くなりませんね‥

体の痛みもまた徐々に痛んできました

息子に痛いから触らないで!という回数が増えてしまい、自己嫌悪
ごめんね。。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BSGのPLAY GROUP | トップ | 気分変えネイル »
最近の画像もっと見る

線維筋痛症2」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。