ゆったり広州生活

線維筋痛症の私は痛みや体調が悪くなりがちですが、好きなもの楽しい事を日記のように書いて行きます。

儿蕫节

2017-06-01 22:23:20 | Son
息子よ〜happy 儿蕫节

儿蕫节との事で、午前は保育園に行ってもらった
きっと保育園内で儿蕫节のイベントがある!と思い、期待通りエッグタルトを作ったり帽子を作ったり楽しい午前保育だったようでした

午後は息子と凱旋のOGGIに行き、ピザ作りを体験しました
息子はピザが大好きで、このピザ作りをすごく楽しみにしていた模様


エプロンや帽子も貸してくださり、生地をこねてピザソースを塗ってチーズをかけて焼くところまで持って行きました

焼きたてのピザを食べる息子はとても嬉しそう

OGGIさんありがとー
楽しい儿蕫节になりました!

夜は息子の大好きなオムライス
カーズの映画も小米の新しい機械?でテレビで見ることが出来て、ご満悦な様子の息子でした
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | トイレトレーニング »
最近の画像もっと見る

Son 」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。