猫と英語とお酒と肴。

30℃超えの毎日もようやく終わり、冷たい風が吹くようになりました。秋、だなぁ~(=ω=)

退職しました。

2007-04-29 16:13:02 | Life in JPN
            
                   


 というわけで、2年強お世話になった某A㈱を卒業させていただきました。

 辞める時期を春、と決めた時はまだまだ先のコトのような気がしたけど、
ちゃーんと時間は流れちゃうものなのねぇ。

 最終出勤日だった4/27、支社のオンナノコが忙しい中メイン幹事をしてくれて、
本当に素敵な送別会をひらいてくれました♪

 所属支社は私をいれて10名だけど、その3倍強の人が色んな部署から集まってくれてびっくり!
 どれだけ多くの人に支えられて、今までこれたのかを改めて実感感謝。
 本当にこの2年は人に恵まれまくり、その中で働けた事は本当に幸せでした。

 沢山の優しさとか、信頼とか、やりがいとか、しぶとさとか、とか、とか、
うまくコトバで言い表せない程の、すっげぇもんをいっぱいいっぱいありがとう!


 そんな皆にあたしと知り合えてよかったな、
なんて少しでも思ってもらえるような恩返しをいつか必ず出来ますように。

 知り合って、損させないヤツになれるように、日々ジブンを磨きまくります



 というわけで、まだまだ発展途上の未熟なアタシですが、
皆さまこれからもどうぞよろしくお願いしまーーーーーすっ(^▽^)



Thank you for your kindness and gentleness.
I never forget you.Thank you very much.
I wish happiness for everybody.



 

イースター

2007-04-12 08:13:47 | Life in JPN


sammyからイースターeggをもらっちゃいました♪


『宇宙』をイメージしてペインティングしたとか。

絵心があるってステキ~☆羨ましい☆


みんなに沢山のHAPPYが訪れますように♪


*=⊂higцsα*=




受験生?(笑)

2007-04-11 20:24:14 | 英語・ワーホリ

またまたまた有休なので
(お仕事中の皆様すみません★)
地元ジョナに居座るあたしです。


今日はNOVAに転校手続きに行った後14:41に入店。

もうすぐ6時間が経ちます…びっくり。

受験の時でさえほとんど勉強しなかったのに…スゴいじゃん自分!

いつまでこの熱が持続するか、
熱しても唐突に冷めるB型なので
ホント心配です…(苦笑)



*=⊂higцsα*=



NOVA転校

2007-04-11 14:48:56 | 英語・ワーホリ

4末の退職に先立ち
今まで在籍していたNOVA四ツ谷校から
地元国立校へ転校しました。

四ツ谷時代には3回しか受けなかったので、
およそ140PとVOICEチケット30枚丸々残ってます。

1年以上放置ぷれいしてました。

来月からまったりゆっくり通いまーす♪

さてさて現在7A…どこまでレベルあげられるかな?(笑)


*=⊂higцsα*=



today…

2007-04-08 17:19:19 | 英語・ワーホリ
昨日と同じような構図ですが、
居座り続けてるわけじゃあないです☆


本日野暮用も済んだので
またまた地元ファミレスへ来ています。
(徒歩圏内にお住まいのKさん、良かったらおいでください。笑)


基本は自宅で勉強したいんだけど、
自分の部屋の椅子がマジ合わなくて、腰にクルのよね。

そんなアタシが目つけてるデスクチェアは¥15,800。
ん?ファミレス15回分?
買った方がお徳かな?!


&最近歯の噛み合わせ悪くて、ちょっとストレス。
顎関節がバキバキ鳴ります( ̄~ ̄;)


次の休みは意を決して
2年サボってる歯医者に行こう…かなぁ。(涙)


*=⊂higцsα*=



just now

2007-04-07 23:24:11 | 英語・ワーホリ

地元ジョナで勉強中☆

昔、勉強するつもりで来たのに、
友だちと話しまくって気が付けば朝!!コースがほとんどだったような記憶が…

とにもかくにも、やっと落ち着いた時間が作れるようになりました♪

ダイエット中の為、オプションはドリンクバーとワカメサラダ(20kcal)のみ。


…あぁ腹へり……


目は参考書よりメニューのパフェに釘付け。

うぅ…負けるもんか…(汗)


*=⊂higцsα*=