西東京市・新座市 石井千草音楽教室 (エスパシオ音楽教室)

ピアノ/エレクトーン/リトミック/シニア/キーボード/保育士の指導など、
楽しい音楽教室の日常を書いています♪

リトミック グループレッスンスタート!

2016-10-08 21:36:36 | リトミック


こんばんは!
西東京市 ひばりヶ丘北
エスパシオ音楽教室
(石井千草音楽教室)です♪

9月の体験や単発レッスンを経て
10月からリトミックのグループレッスンがスタートしました!

ずっとずっと自宅教室でやりたかったこと♪

東久留米Pナッツから引き続き
来てくださる親子さんたちも!
遠いのに、嬉しいやら有難いやら可愛いやら✨

そして、新加入のお友達のママは、なんと!
私の愛弟子さん💕
うちでピアノを学び、希望通り幼稚園の先生になった
Mちゃんです。嬉しいですねー!

そしてこの皆さんは、みんなここの新スタジオで
リトミックができるのを、ずーっと待っていてくれたんです!

もう〜嬉しいのてんこ盛り\(^o^)/

そしてそして、またまた嬉しいのは、
これらの素敵な写真を撮って下さったのが、
元Pナッツにずっと通ってくれていたママなんです♪

新しく教室のホームページを作って
みんなのキラキラ笑顔を、
ママの優しい眼差しを載せたくて、
それを撮ってくれるのは彼女しかいない!
と、お願いしました。





さすが✨

そして皆さん快く掲載OKして下さって。
レッスンもすごく楽しかったし(*^^*)
日に日に成長する一歳さんたち。
これからがとっても楽しみです!

ホームページには他の写真や、
ピアノレッスン風景なども載せたいと思っています!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 100歳になってもピアノを弾き... | トップ | お問い合わせ・教室案内 »

コメントを投稿

リトミック」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。