ここをキャンプ地とするっ!IV

根っこが生えてしまってからの活動記録

ちょっとパフェでも @ 旬彩工房 Hashimoto

2017-06-14 21:06:05 | 父ちゃんのカフェ
ある日のパフェ、桐生市錦町の「旬彩工房 Hashimoto」



100mほど離れた場所に「橋下フルーツ」という果物屋さんがあり、そのお店が手掛ける所謂"フルーツパーラー"。

小ぢんまりとした店内ながら明るく高級感のある店内に、ビシッとキメた店員さんが上品にお出迎え。
かといって緊張を強いる雰囲気では決してなく、優雅なひと時を過ごせそうな気分にさせてくれます。



メニューを吟味の上「日替わりフルーツMIXパフェ」+ドリンクセット(ホットコーヒー)をオーダー。
ソースとアイスのフレーバーに選択肢があり、私はマンゴーソース+パイナップルアイス、嫁さんはストロベリーをチョイス。



パフェには"本日のフルーツ"カードが添えられており、運ばれてくる際に店員さんからフルーツの説明もあるので、どれがどのフルーツかちゃんと分かる仕組み。

"果物博覧会"さながらな、14種(!)のフルーツが美しく盛り付けられたパフェのお味は言わずもがな。とにかくフルーツのフレッシュさと甘さが半端なく、「参りました」とコウベを垂れつつむさぼるのみ。

パフェで満足した後はコーヒーでのんびりタイム。深めのコーヒーもかなり美味しく、満足度は二重丸。
見た目的にも白い寸胴のカップと木のソーサーが可愛いいんだよねー。

改めてメニューを見れば、フルーツサンドを始め食べてみたい品物ばかり。
再訪を固く誓いお店を後にするのでした。


旬彩工房 Hashimoto HP



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランチ? @ 丸美屋自販機コ... | トップ | おやつ @ 藤掛屋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL