ここをキャンプ地とするっ!IV

根っこが生えてしまってからの活動記録

ちょっとクレープでも @ Crepe Totto

2016-09-18 16:02:40 | 父ちゃんのカフェ
本日のクレープ、富岡市神成の「Crepe Totto」

最近、当ブログの記事「ニュー飯店」が妙に閲覧されており、リアルタイムアクセス解析にて確認すると「富岡 にゅう クレープ」って検索ワードで引っかかってる様子。

にゅう?クレープ?…にゅうって丹生のことかい?クレープ屋さんあったっけか?
頭ん中疑問符ばかり浮かべながら検索してみると、お隣の神成地区にクレープ屋さんが開店していた模様。



で、これも何かの縁でしょうと本日訪問の運び。

おやおや?同一店舗に看板が二種類、扉は一枚…疑問は入店して解決、レザーを扱うお店とクレープ屋さん、二つのお店が入居してました。



メニューは「ホイップクリームクレープ」「カスタードクリームクレープ」「サラダクレープ」の三種に大別。さらにその中で細かく分かれており……バリエーション豊かなメニューに迷った末「バナナ生いちごチョコ」をチョイス。

おお、美しい。ちょっとしたブーケにも見えるお姿にウットリ。
生クリームも生地も好みの味だし、フルーツもふんだんに入っていて…あっという間にペロリ。
うん、大変美味しゅうございました。

特筆すべきは営業時間が14:00~22:00ってこと。22:00までやってんですよっ!夜にクレープ、思い立ったらクレープ。危険だ…危険すぎる。気持ちをしっかり保たないと、フラフラっと夜道をドライブしてしまいそう。

ところで、同居しているレザーのお店は人手不足のためオープン先延ばしとの張り紙。なかなか良さそうな品物が陳列されてたましたけど…今後の展開に期待ってことで。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Apple Lightning - 3.5 mmヘ... | トップ | ランチ @ SHAKE SHACK(シェ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

父ちゃんのカフェ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL