* Mon petit chateau *

ブログ開設5周年を迎えました!皆様の暖かいコメントで、いつも励まされています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

カルトナージュ3姉妹~♪ 

2006年07月19日 07時55分13秒 | カルトナージュ・その他クラフト


昨夜、みんなが寝静まってからお揃いのカードケースを作りました。(画像の一番手前)
もともとは無印のカードケースです。
表紙を切り取り、カルトナージュで作った表紙と合体してあります。



これは開いたところ。
1ページで3枚のカードを入れられます。

実はまだ、裏表紙の紙を貼っていないのです。
この天気で、紙の仕入れにいけないのです。。。

子供の小学校は今日から夏休みです。
高学年の林間学校の日程のせいで、2日ほど早く休みに突入です

明日は山中湖に1泊でキャンプに行ってきます。
でも、この天気。。。。。
バーベキューできるかなぁ。。。。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋紙(プリントペーパー)で... | トップ | カルトナージュでちょっぴり... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~い^-^ (tomo☆)
2006-07-19 11:51:43
賞品が増えてる!!ということは

たくさんの応募だけど当る確率も少しUp

しかもすっごくお上品なものばっかりで

抽選日が待ち遠しいです☆☆

chiezokunさん、ご自分のモノを作っておられますか??

頑張りすぎないようにしてくださいね



もうすぐ世間は夏休みかぁ・・

早いですね~
返信する
どんどん (plumeria)
2006-07-19 12:23:05
賞品が出来上がっていきますね~

chiezokunさんの手にかかると、無印の物が、すごく素敵に変身しちゃうからすごいです



もう学校は夏休み突入ですか~

子供達は待ちに待った夏休みだけど、親にとっては子供達の相手で大変よね~

明日のキャンプ、雨降らないといいですね。

楽しんできてくださいね~
返信する
3つも? (みーにい)
2006-07-19 22:47:45
さすがchiezokunさん

仕事が速いね~

そしてまた(((o(^。^")o)))ワクワク



今日から夏休みなの?

どうやら関東は今朝すごい雨だったみたいだね。

キャンプ、天気良くなっても

土が乾いてなくて大変そうかも。。。

気をつけて行ってらっしゃーい
返信する
おおお~~!! (a.m)
2006-07-19 23:09:19
また、増えてるじょ~~!!

これは・・当たる確立が・・・・

いかんいかん、ハングリーで行かなきゃ!!

当たる気分でいると・・・だめなんだよね!!

とっても素敵だわ!!
返信する
tomo☆さんへ (chiezokun)
2006-07-19 23:30:26
コメントありがとうございます♪



消しはん、リクエストに答えていただいてありがとうございます!!

オクに出さないで~~~~、これ以上人気者にならないで~~~!!といった感じですわ。

糸巻きが出来たら、セットで譲っていただけないかしら?



自分の物も作ってますよ~♪っていうか、カルトナージュの修行の為に立て続けに作っているので、それを貰っていただいて、率直な感想をいただけたら・・・うれしいのです。

これはちょっとお上品な感じだったので、今度はマリ~~~ンな感じで行こうと思ってますよ~~~♪



でも・・・こういうの貰ってもうれしい物なの?ちょっと心配。無理やり送る状態?だったりして
返信する
plumeriaさんへ (chiezokun)
2006-07-19 23:34:11
コメントありがとうございます♪



無印の物って、それだけでもシンプルで良いのですけどね。素材としてももってこいなんです♪



あの・・・・私、大ボケをかましておりました。

キャンプ、明日ではなく明後日からだったそうです。

先ほど夫に『明日何時に出かける予定?』って聞いたら、怪訝な顔をされましたよ

夫も不思議だったそうです。リビングに山済みになった、旅行バッグたち。

子供達が待ちきれなくて荷造りしたのだとばっかり思っていたそうです。



でも、どっちにしてもしばらく雨マークなんですよね。

返信する
みーにいさんへ (chiezokun)
2006-07-19 23:38:02
コメントありがとうございます。



キャンプに行ってきま~すなどと書いておいてなんですが。。。。

大ぼけかましてました。

1日間違っていました。

荷造りはすでに済んでおります(苦笑)



明日、子供達が起きたらなんて言おう。

明日いけることを楽しみにしていたのに。

まったく、わたしとしたことがぁ~~~~!!



カルトナージュ。次回はマリ~ンな感じのものを作ろうと思います。

明日、ぽっかり予定が空いてしまったので(爆)

作るつもりで~~~す!
返信する
a.mさんへ (chiezokun)
2006-07-19 23:40:09
コメントありがとうございます♪



増えてるよ~~~!!(笑)

今日は裏表紙貼っただけだけど。

キャンプ、明日だと思っていたので、大雨の中子供3人引き連れて、買出しに行ったついでに、紙を仕入れてきました。



お次はマリ~ンな感じに作ってみたいと思います♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カルトナージュ・その他クラフト」カテゴリの最新記事