ちえぞー往生こいたでいかんわ!

ちえぞーが感じたことなど気ままに書いていきます。

ラジオ(J-WAVE)に出演予定

2016年10月14日 | お城(その他)

明日(10月15日)、ふかわりょうさんがパーソナリティの

J-WAVE 「OTHERS」 という番組内の

「VISIONARY」 というコーナーに主人と一緒に出演予定です。

 

「OTHERS」という番組は毎週土曜日 22:00~24:00 放送ですが、

「VISIONARY」というコーナーは 23:30過ぎ~ 10分程度かと思います。

もし、ご都合がつくようでしたら、聴いてみてください☆

 

※ 9月17日(土)放送予定だったものが、明日に変更になりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千葉 佐原観光 | トップ | パレスサイドビルの屋上から »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (信長塀)
2016-10-16 05:30:46
名古屋では放送されなかったんでしょうね。内容はお城に関する事でしょうか。
聞いてみたかったなぁ〜
ラジオ (ちえぞー)
2016-10-18 22:34:33
今回は無事放送されました。
内容はもちろんお城巡りです。
聴いて頂ける方がみえるようでしたら、録音をアップしてみようかなぁ・・・?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む