ちえぞー往生こいたでいかんわ!

ちえぞーが感じたことなど気ままに書いていきます。

静岡 石脇城

2017年04月23日 | お城(静岡)

石脇城の木が伐採されたと聞いたので、行ってみました。

石脇城:焼津市石脇下(地図

城の南東側道路沿いに標柱があり、そこから入れます。

 

その登城口から見た姿がこれ。

本当にすっかりはげ山に。

こんなに伐採しちゃって大丈夫なのかしら?

土砂崩れとか起きないかちょっと心配。

 

主郭にはこんなに土塁があったとは!ビックリ(@_@)

以前訪れた時はミカン畑だったので、何も分からずでした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 静岡 諏訪原城 | トップ | 東北遠征から無事帰ってきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お城(静岡)」カテゴリの最新記事