☆ 四つの笑顔と四つの幸せ Ⅱ ☆

4匹のパピヨン&chieの日常日記です☆

ひじきじゃなくてごめんなさぁ~いぃ><。

2007-09-21 13:49:42 | パピヨン&ごたん

 

 

 

皆様こんにちはぁ~!!

 

本日の千葉もて厳しい残暑と化しております(汗;

 

でね、でね~~~( ̄▽ ̄;)先日お話した ひじきごたんのup

 

なんだけど、画像もなくてUPできません~~~~汗;

その理由は・・・

 

 

トマトがねトマトがね(汗;

沢山あって悪くなりそうだから先にトマト使っちゃったんです汗;

でもね、ひじきも早く使わないと冷凍にしてあるけど

悪くなっちゃうものね!!

トマト  ササミ  人参   南瓜  赤パプリカ

キャベツ  塩  サプリメント

 

UPするってお約束したのに、先に違うごたんでごめんなさい><。

更新もすぐにはできないと思うので、明日には無理ですけど

今度UPしますからね~~~~( ̄▽ ̄;)ほんとごめんなさい汗;

でね、最近ごたんの中に馬たんが入ってないのですが

実は馬たんが、後ごたん1回分しかないんですぅ~~~~号(┳◇┳)泣

10キロ頼んで今回は早めになくなってしまったので

来月は慎重に使わないと!!

9月分の馬たんが、1週間後に届く間は鳥たんを活用していこうと

思ってるんですけど、鳥たんにしてからいきなり体重減!!

これはいい

ダイエット組にはたまらんです~~~(笑)

何でもあげすぎには注意って事ですね( ̄▽ ̄;)はは汗;

鳥たんはレバー・ササミ・砂肝を使っていますが

なかなか良いので、ササミも取り寄せ様かと思案中です

馬たんも続けないと、意味がないと獣医さんに言われたので

 

馬たんもこれからも続けます

 

今日はね馬たんの軟骨ジャーキー」

作りました!!次回UPしまぁ~す(必ずね*^^* )

 

 

話しは変わりますが、今日から私4連休に入りまぁ~す♪

 

先週の仕事の疲れをこの休み中にとっておかなければ!!

 

皆様はいつから休みなんでしょう?

今回の連休は、ずっとみたいで良かったですね

お家の中でまったりする方も

何処かへお出かけするかたも、楽しい連休になりますようにぃ☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mie)
2007-09-22 13:19:13
今回のご飯も美味しそうですねー♪
みんな、ササミ大丈夫なんですねっ!!
爺さんがお腹緩くなっちゃうので
ササミは我が家はダメなんです。
ヘルシーでお手軽素材なのに・・(涙)
気温がおかしいけど
ママの愛情たっぷりのご飯で
みんな元気!元気!だねぃ!!
Unknown (Chie)
2007-09-22 13:48:38
mieさんへ



mieさんティース(/ ̄ー+ ̄(/ ̄ー+ ̄)キラリ

リキ君ササミだめなんですかぁ?
ササミもボイルの仕方があって、お腹の緩い子は長めに茹でて
堅めにしてあげるとよいって本に載ってましたよぉ
でも、ササミ自体がダメな子もいますものね!
こればっかり↑は確実とは言えないですよね・・・汗;


ヘルシーでいいですよね*^^*
少しずつ取り入れていこうかと思ってます


本当に!!寒暖の変動が激しいですよね~~~!!
mieさんも風邪ひきませんようにね*^^*
有難う御座います~~~~我が家は元気いぃ~っぱいです!!(笑)