きままに そして 明日は

こんどはここから・・・

結局見ました(クリスマスの約束)

2007-12-26 11:30:48 | 音楽
結局録画しているにもかかわらず、
日本酒を飲んで危うく眠りそうなところを、
がんばって見ました。
今回の目玉は間違いなく佐野元春だと思うのだが、
それよりも私は、さだまさしとの共演の方が、
楽しく見られたかな。

でもなんか今回は、やや盛り上がりに欠ける内容だった感じがするのは気のせいか?
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (1)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テレビ その3 | トップ | 納品車 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願いします (あきひこ)
2007-12-26 13:18:00
初めまして、昨日は非常にいそがしく、見逃してしまいました。

本当、無理なお願いだと思いながら書きました。
もし、よろしければ私にもダビングしてもらえないでしょうか?
お支払いはいたしますので・・・。
よろしくお願いいたします。
itiban910@yaoo.co.jp

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
さだまさし (すずの日記)
さだまさし| Blood = A型| School_background = 國學院大學法学部中退| Died =| Origin = ・長崎県長崎市| Instrument = ヴァイオリンフォークギター| Genre = フォークソングニューミュージック| Occupation = シンガーソングライターラジオパーソナリ...
小田和正音楽特番 「クリスマスの約束2007」感想 (GREEN DAYS ~緑の日々~)
今年も満足できる出来でした。 ただ2時間では時間が足りない、盛りだくさんすぎる内容だった気がします。 ゲストとのコラボ曲もかなりカットされていたようですし、特にCMでも使われた「時に愛は」は聴きたかった… 今年のテーマは「縁」のようですが、それ以外にも...
小田和正音楽特番 クリスマスの約束2007 (粋な提案)
TBS系で25日深夜11時35分からの放送でした。(画像はイメージです) 1曲目「たしかなこと」の後MCで還暦になったという一言が。聖光学園弦楽オーケストラ部50期生を迎えての「こころ」(小田さんは3期生、笑)