gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「あべちえみ」のソロ活動が2017年からスタートするご挨拶。

2016-12-07 21:16:38 | 日記
2016年も残りわずが。

皆様へ、新年を迎える前にご報告です。
2017年より、あべちえみとして
ソロ活動をスタートします。
8年振りで、ドキドキワクワクしてます。

それに伴い、ブログも新しく始めようと思います。どうぞよろしくお願いします*


アー写も新しくなりました!
いつも写真を素敵に撮ってくれる渡会春加ちゃんに今回も素敵に撮って貰いました*


◆以下、Facebookのページにも載せました。

やりたい事は、春以降にやる予定でいるのですが、止まっている事が出来ない性格なのと、有難いことに、皆様からの期待や、ご心配からたくさんお誘いを頂き、1月から色んな形、表現で歌を歌わせて頂きます。
温かく見守って頂けたらとっても嬉しいです。
こんな時だから、今しか出来ない事をやってみます。

2017年
1/15 「bookworm」
https://www.facebook.com/events/599444013571836/?ti=icl
F.I.B JOURNALの円城さんに誘って頂きました。大好きなtotoさんの所縁ある銀座の画廊でたくさんの表現者が集う新年のイベントです。豪華な人達ばかりです、イベントページ是非みて下さいね!


1/21.22まだ告知できません。
土日どちらか出演させて頂きます!
こちらも新年会のような温かいイベント*
お誘い本当にとっても嬉しいです!!
後日、詳細お知らせします*


1/28新丸子Powers
ソロになった私を心配してくれる愛するPowersのお兄さん達が誘ってくれました。
岡野純とあべちえみで何かウキウキする事やります。


1/29川崎アジト
ベースが上手い居酒屋のオーナー多賀谷さんの7弦ベースと、私の歌だけで、実験的な音楽を自由にやります。なかなか面白いと好評です!


他にも歌わせて頂く日が決まっていますが、ひとまず!!
本当に、本当にみなさんありがとうございます。じーっとして、4月くらいから歌い始めようと思っていましたが無理でした!





改めまして、「あべちえみ」です。
今後、また名前を変えて活動させて頂きますので、今のうちの「あべちえみ」よろしくお願い致します!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | クリスマスは家にこもってい... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。