神原千恵応援ブログ【千恵熱日記】

現在茨城県のメディアで活躍中の神原千恵さん応援日記が中心?皆で千恵さんを応援するのだぁ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

旅行で訪れてみたいところはどこでしょう?

2005年07月16日 22時53分18秒 | 雑記
日本では未開の地として山陰ですね。暇があったら是非いってみたい所であります。
山陰本線に乗ってのんびり時間かけて訪れてみたいですね
後は北海道の過疎地。人家が無くなり駅が無くなった天幕や奥白滝のような
場所にいってみたいですね。
後は滅多に行けない所、沖ノ鳥島、北方四島、尖閣諸島、竹島・・・
海外はとりあえずバリですね。知り合いにバリ狂のおじさまが居るんですが、
年数回バリに訪れては魅惑的な写真を見せびらかしています
沖縄の離島に行ったことがあるのですが、そこで見たような青い海がたまらないです。
生えてるものから町の景色まで全て原色系の艶やかな光景です。
とりあえず新婚旅行はバリ決めています。いつ行ける事やら・・・
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7/14 水戸局HPリレー日記 | トップ | 都会のオアシス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
格安航空券と毎日 (国内・海外格安航空券の攻略法)
北海道旅行では、積丹、大沼などをみてきましたが、なかなか綺麗でした。次の旅行は、アジア方面ということで、日夜調査を続けている