☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

2016-10-16 | 今日のお客様わんこ
夕方に地震がありましたが
地震速報の音にびっくりしたスタッフです
皆さんの地域は地震大丈夫でしたでしょうか

リンちゃん

お引越しをしてからの
生活リズムが
最近つかめてきたんだそうです
もう安心とパパさんもおっしゃていました

ポジくん

ふわふわで可愛いですねと
お客さんに褒めてもらっていたポジくん
ポジくんと呼ぶとニコニコとしてくれました

るるちゃん

ぴょんぴょんずっと跳ねてても
脚力が衰えないるるちゃん
ママさんが帰ってくるまで
ぴょんぴょんしていました
差し入れありがとうございました

さくらちゃん

身体をかかないようにと
最近お洋服を着るんだそうです
赤いお洋服がとっても似合っていました
今日は歯石取りもしましたよ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋晴れ | トップ | メンズday »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。