☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

こんなはずじゃ!

2017-11-16 | 今日のお客様わんこ
ご飯を減らしていたのにの
がっかりさんは

ジジくん

体重が増えてびっくりのママさん
減ってると思ったのに!と驚きでした
お散歩頑張りますとダイエット宣言してくださいました
お散歩は日によって歩く時間が違うそうなので
今日からたっぷり歩くのかな

りおちゃん

油断するとテーブルにジャンプして
置いてある食べ物をゲットしようとするんだそうです
なので中央に置いてジャンプしても
届かない所におくんだそうですよ

スタッフに猛アピールの
写真が撮れたので一緒にUPでした

最新の画像もっと見る