☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

SALE最終日★

2010-03-31 | 今日のお客様わんこ
今日で決算セールが終わりました
セール期間中、ブリエではじゃんけん大会を開催
皆さま参加して頂きありがとうございます
それにしても、自分がここまでじゃんけんが弱いとは…
勝てるこつなんてあるんですかね~


キャラちゃん


わたち今日は人見知りしなかったわよ
ピョンとお膝に乗ってくれました
お店に慣れてくれたかな 嬉し~い

ムックくん


今日はお洋服をゲットしました
バナナくんとお揃いです 
暖かくなったので2人でいっぱいお散歩行ってます
ぜひ、お揃いのお洋服で散歩楽しんで下さい

チャムくん


ブリエに行くよーと声をかけたら嬉しそうにしてくれたそうです
今日もずっとしっぽをフリフリ
お迎えまでお友達と仲良く遊んでいました


ルイくん


なんだかお尻がグラマーに…
やっぱり体重が増えてたぁ
プリップリッとグラマーになったお尻を見せびらかすルイくんでした~

ポルンくん&るんちゃんも無事お家に帰りました
4泊と長めのホテルでしたが、フィールドでかっけこし楽しんでくれたみたいです
パパさんママさんお疲れさまでした~

最新の画像もっと見る