☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

パフクラッカー

2017-06-14 | 商品紹介
NATURAL HARVEST パフクラッカー紫イモ入荷しました

パフクラッカー 紫イモ ¥604

穀類を一切使用せず仕上げた
低カロリーなパフクラッカーです
パリパリ柔らかい食感なんですよ

コロンちゃん

お家でたくさん毛が抜けるそうです
今日も毛が抜けて雪が
降っているように積もっていました
ふわふわサラサラになったねと
褒めてもらっていましたよ

楽楽くん

また見違えた!とママさん
これ!と気に入ったおもちゃは
離さないんだそうです
お気に入りのおもちゃはどれかな

メリーちゃん

ピンクのお洋服を着て
遊びに来てくれたメリーちゃん
今日もスタッフにチューしてくれましたよ
いつも差し入れご馳走様です

モモちゃん

体重が減ってやった!とママさん
お散歩は苦手なんだそうで
とにかく食事制限をしていたんだそうです
ダイエット成功ですね
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうすぐ | トップ | 自販機 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。