☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

海の日

2017-07-17 | ★お知らせ★
今日は海の日で3連休最終日ですね
33度と猛暑でしたがどのようにお過ごしでしたか?

19日の水曜日は定休日でお休みです
お間違えございませんようお願い申し上げます

永久くん

永久くんは今日までホテルで
涼しくまたお散歩しっかりと過ごしていました
シャンプーもして後は
お家の人に甘えるだけですね
差し入れご馳走様です

かりんちゃん

げんくん

お久しぶりのかりんちゃんげんくん
のびのびでした


スッキリ短く切っておめめも
パッチリ見えるようになりましたね
かりんちゃんはテンション高く
ずっとしっぽフリフリでげんくんと一緒に
アピールしていました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お腹 | トップ | カップヌードル »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。