☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

歯磨き☆

2016-09-15 | ★お知らせ★
今日来てくれたわんちゃんはみんな歯磨き上手
上手お口を開けてくれましたよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゆめちゃん

お迎えに大喜びのゆめちゃんは
サークルを飛び越えちゃいそうなくらいの大ジャンプでした∑(゚Д゚)
前回は久しぶりのお泊りでしたが
お家に帰ると安心した様で目がウルウルしていたのだとか
実はゆめちゃんわんちゃんがちょっぴり苦手なんです
お泊りしているワンんちゃんが沢山いたので緊張しちゃったかな

ロンくん

今日は歯石取りも頑張ったロンくん
とーってもお利口さんでした
上手にお口の中を見せてくれるんですよ(≧∇≦)
お家でもママさんが毎日歯磨きを頑張ってくれているそうです
だからロンくんも抵抗なくお口を開けてくれるんですね

本日もご来店ありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弟13回ドッグワングランプリ&... | トップ | 〇〇の秋 »
最近の画像もっと見る

★お知らせ★」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。