☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

紅葉

2016-10-19 | 今日のお客様わんこ
お店の前の木々も少しずつ紅葉が始まりましたよ

チャムくん

お客さんにふわふわでキレイと
ほめてもらっっていました
お散歩が少し苦手なチャムくん
公園に行ってもお家の方に向かって
歩いて行ってしまうんだとか

ロンくん

お友達のモコちゃんと一緒にご飯を食べると
モコちゃんの残したご飯も
食べているんだそうですよ
それかなとママさん
自分の分だけでは足りないロンくんでした

こなつちゃん

イメチェンこなつちゃん
身体の毛を伸ばしてモコモコさんにしていきますよ
お迎えに嬉しくて一生懸命ママさんに
チューをしていました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メンズday | トップ | リサイクルの日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。