☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

ストロベリームーン

2017-06-10 | 新商品
なんと昨日はストベリームーンが見れる日だったようです
皆さん見れましたか
一年に一回しか見ることのできない赤い月
見たかったなぁ(*'ω'*)

今日来てくれたわんちゃんは皆ダックスちゃんでしたよ
ぶぶくん


まめちゃん

お迎えを待っている間
眠気と戦うぶぶくん( *´艸`)
ついには首を上げたまま寝ていました(笑)
まめちゃんのお手入れが終わると
2人でくっついて寝ていましたよ
まめちゃんが終わるのを待っていてくれたぶぶくんでした

チョコちゃん

ダイエット中のチョコちゃん
病院食を食べているのだとか
しっかり体重は減っていました
ママさんはもうちょっと減っていてほしかった様で
「そんなに減っていないなぁ」と残念そうでした
少しずつ頑張っていきましょうね

カーターくん

スタッフの足元から離れないカーターくん
なんて可愛いんでしょう(笑)
こう見えてもうすぐ13歳になるおじいちゃんなんです
病気知らずでとっても若い
秘訣を教えてほしいです(*^_^*)

本日もご来店ありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白、黒 | トップ | ツツジ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。