☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

桔梗

2017-04-23 | 今日のお客様わんこ
本日23日の誕生花は「桔梗」です
花言葉は清楚、変わらぬ愛、気品なんだそうですよ

ラニアンくん

赤ちゃんが産まれて
お兄ちゃんになったラニアンくん
爪切り頑張ってくれました
写真ごめんなさい!

しずかちゃん

大興奮のしずかちゃん
お迎え来た!とわんわんお出迎えでした
かゆかゆがまた始まったそうです
差し入れありがとうございました

リンちゃん

今日はいつもより長めのお留守番
お昼寝ををしていましたよ
どんな夢を見ていたのかな

エルくん

爪切りに来てくれたエルくん
お店をぐるっと探検していました
爪切りお疲れさま

ハッピーくん

またまた体重増加でなんでだとママさん
規定より少なくしてるのにとがっかり
来月はホテルがありますね
お待ちしています

目が合ってなあに?のお顔のハッピーくん


ポロくん

久しぶりの歯石取りに挑戦でした
運動しないととおもちゃを
買ってもらいましたよ
野菜が好きなんだそうで野菜のおもちゃを
買ってもらっていました

今日の商品紹介は

ヘアゴム ¥918

風が最近強いですね
そんな時はささっとまとめて
風に吹かれてもばっちりに
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新緑 | トップ | 狂犬病 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。