☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

ひやっと

2016-10-08 | 今日のお客様わんこ
朝晩がひやひやと肌寒くなってきましたね

エルくん

爪切りに来てくれたエルくん
すごく気になったところがあったのか
ずっと匂いを嗅いでいましたよ

瀬南くん

お迎えに気付かず遊んでいた瀬南くん
お洋服を着ようとしてママさんを発見
一瞬固まっていました
お迎え来てたのととても喜んでいました
差し入れありがとうございました

ココアちゃん

ココアちゃんに少しでも異常があると
すぐに病院に連れて行ってもらっているんだそうです
今日は歯石取りをしてさっぱり
お家では中々歯磨きが苦手なんだとか

今日からホテルの

アネラくん

ブリエがお久しぶりのアネラくん
久しぶりなのを感じさせない
落ち着き度でした

ぶぶくん

まめちゃん

わんわんしないなんてありえない!とママさん
ぶぶくんとまめちゃんはお店では
あまりわんわんしない事に
ひびっくりしていました


皆ホテルいってらっしゃい
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シアンドブリエ9周年 | トップ | ショコラちゃん »
最近の画像もっと見る

今日のお客様わんこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。