☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

シロツメクサ

2017-06-17 | 今日のお客様わんこ
本日の誕生花は「シロツメクサ」
花言葉は「約束」「私を思って」「幸運(四つ葉)」
だそうですよ

かえ丸くん

お迎えと勘違いして
わんわんきゅんきゅんの大興奮
今回体重キープでしたよ

トッティ―くん

お疲れ気味のトッティ―くん
トリミング中も
ゴロンと横になってお昼寝でしたよ

ゆめちゃん

獣みたいと言われていたゆめちゃん
お家でダッシュして遊んでいるそうです
いつも差し入れご馳走様です

しずかちゃん

ご飯の量を増やしているしずかちゃん
体重もちょっぴり増えていました
また来月もお待ちしています

ハッピーくん

来月はホテルがあるハッピーくん
少し長めのホテルですよ
今日はたくさん毛が抜けましたよ

クロエちゃん

顔が一回り小さくなった!とママさん
ふわふわとお姉ちゃんにも
褒めてもらっていました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« むしむし💦 | トップ | 父の日(*´ω`) »
最近の画像もっと見る

今日のお客様わんこ」カテゴリの最新記事