☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

仔犬ちゃん

2013-10-23 | PUPPY
久しぶりにブリエに仔犬ちゃんがきました



こんにちは
ノーフォークテリアの可愛い女の子です
ぜひ会いにいらして下さい

ルイちゃん


新しいハーネスを買ってもらったルイちゃん
帰りもハーネスを付けて
さぁ帰りましょと張り切るルイちゃんでした

ピノちゃん


今日はいつもより長めのカット
寒くなってきたので
モコモコあったかピノちゃんです

ねぎちゃん


お友達が大好きねぎちゃん
シャンプーの後はお友達の所へかけより
遊ぼう
元気いっぱい誘っていました

りおちゃん


今日はご褒美に
おやつを買ってもらったりおちゃん
バナナのお味はどうだったかな

ジジくん


久しぶりのトリミングでスッキリ
次はお泊りの予定です
またたくさん遊ぼうね

最新の画像もっと見る