☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

台風一過・・・?

2017-08-10 | 今日のお客様わんこ
台風が過ぎ去ると暑くなるものですが。。。
夏は何処へと昨日のブログでもお伝えしていますが
本当にどこに行ってしまったのか
お洗濯も乾かない日が続いていますね

さくらちゃん

こたろうくん

さっぱりサマーカットのさくらちゃん
家族方はは長いほうが好みなんだそうです
さっぱりしていいから次はこたろうくんも
スッキリだねとママさん
イメチェン大成功ですね
いつも差し入れありがとうございます

るるちゃん

爪切りに来てくれたるるちゃん
爪切り中はママさんをじっと見て
帰らないでねと念を押しているようでした

コロンくん

イメチェンコロンくん
長めのまん丸カットでした
今日はお姉さんもお迎えに来てくれましたよ
カットは気に入ってもらえたかな?
いっぱい褒めてもらってね
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ようやく(/・ω・)/ | トップ | Mountain Day »
最近の画像もっと見る

今日のお客様わんこ」カテゴリの最新記事