☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

クリスマスイヴ

2016-12-24 | 今日のお客様わんこ
12月24日は主の降誕の前日で
かつては断食をして備える日だったそうですよ

今ではおいしいケーキ、七面鳥を食べて
家族や恋人、友人と過ごすようになったそうです

メリークリスマス

ポロくん

食欲の冬でご飯が足りないポロくん
1回1食では足りず2食催促なんだそうです
キャベツでかさまし
ダイエット中なんだそうですよ

トプちゃん

お迎えに来たパパさんに
きれいになったからと
写真撮影してもらっていました
差し入れありがとうございました

ラニアンくん

青いダウンを着こなして登場はラニアンくん
爪切りに来てくれました
今年1年ありがとうございました

ビアンカちゃん

寒い時にお散歩に行くと
10メートル位歩いて
帰ろうとしちゃうんだそうです
今日はお散歩行けたかな

さくらちゃん

お家でお風呂に入ろうとすると
プルプル震えちゃうんだそうです
だから出来ないのとママさん
今日もシャンプー頑張ってましたよ

今日からホテルの

アンディーくん

一番乗りのアンディーくん
ずっとテンション上がっていて
好きなお友達いたのかな

そらちゃん

この間はシャンプーでしたが
今日はホテルに来てくれました
ホテルいってらっしゃい
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3連休 | トップ | Xmas »
最近の画像もっと見る

今日のお客様わんこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。