☆chien de briller blog☆

トリミングやペットホテルをご利用頂いたワンちゃん達や商品入荷情報などをご紹介♪

お洋服入荷しました

2017-05-18 | 新商品
お洋服入荷しました

レオハードリボンキャミ ¥2,160

ダイダイ柄パーカー ¥2,268

くまさんドットタンク ¥1,080

アーミースターランニング ¥1,620

cool meらくがきスマイルタンク ¥1,944

サイズに限りがあります
詳しくはスタッフまでお声がけください

ハッピーくん

今日までホテルだったハッピーくん
ホテル中も優等生さんでした
お泊り中はお友達とたくさん遊べたかな

りおちゃん

お洋服を買ってもらったりおちゃん
大好きなお洋服なのに
お腹が減ってそれどころじゃない!と
お店をくんくん探検していました

頂戴アピールのりおちゃん


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨DAY3 | トップ | ドライドラムラング »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。