ひなた科 ひなちょ目 ひらた

ひなちょの日記。
日々想うどうでも良いこと。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

満を持してのご紹介

2009-08-27 23:56:28 | スピリチュアル?
←ブックマーク欄に、私がお世話になりまくってる
遠足同期のwakka○さんのブログ「魔女の家頁」を追加してみました~
(wakka○さん、問題あったらお知らせくださいませ)

というのも、エルシャとレイがクリロズに居てくれるようになって、
wakka○さんの「過去世の方 ルークさん」「上の方 カイさん」
そのお仲間の方々、
「デオンさん」「エルンストさん」などなどの方々
のお世話になることが、これからも増えてくると。。。
(迷惑だったらおっしゃってくださいね~wakka○さん)

なので、そうすると、私のブログでも登場人物が増えてくると思われるので。笑


実は、先日、そのルークさんが、な、なんと

「果樹園で果物をもいでいる

という、本体wakka○さんからの情報が。。。

サラサラの銀髪ワンレン、ブルーとグリーンのオッドアイの、
生粋の研究者気質

の、あのルークさんが。。。。。。。。?????

・・・ ・・・ ・・・

ぶっっっ


・・・超~~~~笑ってしまいました。。。orz

ご、ごめんなさい、ルークさん。。。

だ、だって・・・

↑あんなビジュアルの人が、
帽子が飛ばないように布のついた大きなつばの麦わら帽子をかぶってる姿
を想像してみてくださいよっっ

笑うでしょ

いや、実際は麦わら帽子はかぶってらっしゃらなかったらしいのですが、
私はもう~、その姿をリアルに想像してしまったので、
爆笑してしまったんですよ~~~~


何かね、「アルバイト」をしてらっしゃったらしいです。笑

そこは、クリロズでも宇宙ステーションでもなく、
「フェーンさん」というお友達がやっている果樹園みたいで、
その「フェーンさん」も、ルークさんの過去のお友達みたいです。


で、その「果物をもぐアルバイト」が、
あまりにも楽しそう・・・いやいや、「素晴らしいお仕事」だと思ったので、笑

「エルシャも連れて行ってやってもらえませんか~

て、かる~く考えてコメントしちゃったんですね
(すいません。。。図々しくて。。。)

そしたら、wakka○さんが、
「友達のフェーンさんがやってる果樹園だからたぶん大丈夫なんじゃないかなぁ」
と。。。

ま、マジですか


エルシャが行く、ってことはもれなくレイが付いてくるんですが、
レイはたぶんルークさんとお知り合いっぽい
(クリロズの部屋の端末のバージョンアップを依頼したりの関係がある)
ので、詳細はレイとルークさんと決めて頂ければ

てことになっちゃいました。。。

でも、うちは「お金」はいらないんですよね。
何かエルシャの過去の件で、
未だにどこからかレイがお金頂いてるらしくって

じゃあ何でさせたいか、って言うと、

エルシャ、こういうの好きそーだなー

という、またしても親バカ意見からでして。。。

だって、何か
「土」を触ってみたり、「木」を触ったり抱きついたり、
「太陽」をいっぱい浴びた「大地の恵みの果物」をもいでみたり、
って、凄くエルシャにとって「ずっと触れてみたかったもの」
だったんじゃないかと思って。。。


それを、ソッコーでエルシャとレイに伝えたところ、
エルシャはやはり、目を輝かせて大喜びしまして。。。

「わ~いわ~いと部屋中を飛び回っておりました。。。

レイもみょ~に乗り気で、にこにこしながら、
「麦わら帽子用意しなきゃなー
あと、軍手とか、あ、もっと動きやすい服も用意しなきゃなー
とエルシャを見てる。。。

・・・2人そろって、親バカ丸出しですいません。。。orz


でも、ふと心配がよぎる。


なぜか思いのほか長くなったので分けます。爆
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蝶のみる夢 | トップ | 別に急ぐ必要はないんだけど... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えへへへ~ (wakka○)
2009-08-28 10:28:31
リンク、ありがとうございます。
私の方はこそっとはらせてもらったので、
恐縮です
全然迷惑ではありませんので、沖になさらずに

こちらでも、果樹園ルークに大うけしているよしひなさん。
ツボだったんですね、かなりのw

よしひなさんのコメント読んだ時、本当に、
『あ~、ルークがフェーンさんのところに行ったのはこのためでもあるんだぁ』
って、思いました。
フェーンさんとの橋渡し?ニュアンス。

企画段階からすごい喜んでもらえたようで、何よりです。
そのうち、ご一緒している様子がDLできるかな?
wakka○さん♪ (よしひな)
2009-08-28 11:40:00
ご一緒している様子・・・

見てみたい

ぜひ、DLさせてくれ~
エルシャ、レイ、本体に知らせて行ってね~

リンク貼り付け、快諾してくださって、ありがとうございました~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。