gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カンパイ

2016-10-16 21:03:38 | 日記

※写真はイメージ

カンパイ…。勝ったら、乾杯してたんだろうけど、

優勝をかけた試合、

゛完敗゛でした。。。

意識・集中力・行動の素早さ

技術のレベルより、そういうところが、圧倒されました。

初めて見る゛本当の゛ホームラン。

学ぶところ、たくさん。。

練習の時間の濃さが違う。選手一人一人が時間を大切にしてる。
一瞬一瞬を大切にしている。

あの集中力で練習をしたら、上手くなると思う。

あと、食事に対しても意識が、高そうでした。

ガツン

と、やられたけど、

出会えて良かったと思います。

いい刺激をありがとうございました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆13連勝☆おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ | トップ | 気迫のプレー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。