gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イチロー杯には夢がある

2017-11-14 21:11:24 | 日記


イチロー選手は、なぜか、特別。オーラというか、何か違う。

子どもたちの夢を、すごく理解してくれてて、(と勝手に思ってる)

そのイチロー選手に会えるイチロー杯は特別だと思う。

豊山町に来たとき、それだけで感動した。

なんか空気が違った。

豊山で行われる2試合。

全チームが、ベストを尽くせますように。。
いい試合ができますように。

応援にたくさん人が来てくれると嬉しいな✨

✡自分のブログを「イチロー杯」で検索したら、イチロー杯への夢にあふれてた(笑)

 誰が怪物になってくれるのか、楽しみで仕方がなかった小さい学年の頃。

 野球のこと全く知らず、ブルペンをプルペンといってた頃から、

 イチロー杯に夢をみていました。

 今、夢がちょっと現実に。目標になったかな。

 イチロー選手、並びにスタッフの皆様、野球少年に夢をありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週の結果 トーナメント全勝❗ | トップ | 野球の神様、グラウンドの神... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。