gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

幹事さま☆☆夏合宿ありがとう~☆

2017-08-09 12:17:24 | 日記


夏合宿行ってきました!

幹事学年は毎年、Aチーム☆☆

実際は、Aの中の合宿担当幹事さんが半年以上も前から色々動いて
くださり、下見も行ってくれたり、

ラスト1週間前になって、また色々あって、
凄い大変そうだったし、当日も、色々動いて大変そうだったけど、
本当に本当にありがとうございました(*^O^*)

普段、あまり、A、B、Cの交流がないですが、
BC合同練習したり、隣同士で試合したり、

Cのお世話係りのA母は、『可愛すぎるー』と癒されてました☆☆

私は2日目はCの試合担当だったんだけど、
C母が二人いるし、車に乗れないから、Aとか他にいってねー
って言われて、Aにいったんだけど、
Cバスに一緒に朝、乗ったときに、Cの父たち、仲よさそうだなぁ!
と思いました(*^O^*)雰囲気いいね!

夜のスイカ割り大会は、予想以上に盛り上がったかな!
でも、スイカ、涼しかったからか、皆、食が進まなかったね♪

ビンゴは、わりとBの子が当たってて良かったです!

2日目は猛暑すぎました(>_<)(>_<)

そんなこんなで、合宿でしたが、
チーム内同士、絆が深まったかな?!

今回、幹事さん数人に、負担がかかりすぎちゃったのが反省で
あるけれど、

本当に本当にお疲れ様でした!!

今、A B C共に、ホームページで試合結果をみると、
なんとなく成績よい?!
このいい感じが続くといいなぁと思います☆☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナガセケンコウ杯 準優勝☆ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。