元気発信

股関節の痛み、膝の痛みでお悩みの方、
静岡県藤枝市の寺田自然形体研究所で、
本来の元気なあなたを取り戻しましょう❗

マザーキャットカバー付枕

2016年01月19日 | マザーキャット
年末に来られて、新年初の施術にいらした患者さん。


私が、体調はどうですか?と伺うと、

凄いです!あの枕。
いつも肩が痛くて、もうダメと思うのに
夜、枕して寝ると回復してるんです。
いつものように酷くならずに済んでいるんです

と聞かせてくれました。

お菓子屋さんにお勤めのため、
毎年年末年始は、大忙しです。

肩が痛くなって、ひどくなると食欲が無くなり
吐き気までするそうです。

それが、大丈夫だったそうです。

ホントに凄いなぁ~と、改めて思います。

施術をしていても、
今までのように全体に固くなっているというよりも
部分的に奥の方の筋肉の固さがわかり
柔軟になっていくのが早いように思いました。

頭痛や肩こりの方、特にこれからは花粉症などのアレルギー疾患の
ある方に、ぜひお勧めです。

鼻がスーッと通っていきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。