元気発信 (股関節の痛みと膝の痛みは、静岡県藤枝市の寺田自然形体研究所)

股関節の痛み、膝の痛みでお悩みの方、
静岡県藤枝市の寺田自然形体研究所で、
本来の元気なあなたを取り戻しましょう❗

全く痛いことはしていないのに、ウソのように痛みが引いていく。患者さまの声(オスグッド)

2017年12月18日 | 患者さまの声




静岡県藤枝市の寺田自然形体研究所です。

昨日、投稿しました患者さまの声です。
施術後のアンケートにご記入いただきました。





1.どんな症状でお悩みでしたか?

 ストレッチをせずサッカーをやっていたら
 足が痛くなった。(ひざ下)
 病院へ行った。オスグッドと判定された。

2.この施術の良さは?

 全く痛いことはしないのに、うそのように痛みが引いていく。
 とても優しい。安心できる。


3.施術を受けて、カラダはどう変化されましたか?

 ひざしたの痛みだけではなく、腰などの骨が曲がっていることなども
 見つけてもらい。すわっている時などの姿勢が良くなった。

4.同じように痛み、諸症状に悩んでいる方にアドバイス、励ましの言葉をお願いします。

全く痛いことはしないから、安心して受けられます。


S・Tさんのお母様にも書いていただきました。



1.どんな症状でお悩みでしたか?

 年末年始明けに、サッカーの試合をしたら
 ひざ下の痛みがひどく、病院でオスグッドと言われた。
 次の日になると痛みは和らぐが、
 運動をすると痛みがピークになる・・・の繰り返し。

2.この施術の良さは?
 
 痛みが無い施術。
 家でも出来る体操やストレッチで歪みを取り
 本来のからdの状態に戻すというやり方なので、安心。

3.施術を受けて、カラダはどう変化されましたか?

 サッカー後の痛み尾が明らかに違う。
 朝起きた時に痛がらなくなった。
 思い切り走れるようになったのを見て、良かったなと思った。
 オスグッドだと言われて、すぐ、こちらに来れば良かった。

4.同じように痛み、諸症状に悩んでいる方にアドバイス、励ましの言葉をお願いします。

 そのうち良くなるだろうと、痛みを抱えながらサッカーをやるより
 早く治して、思い切り出来るようになる方がいい!!


※これはあくまでも個人の体験談であり、得られる結果には個人差があります。


ご予約のお電話は  
090-2265-7750

HPは、こちら
☆寺田自然形体研究所☆

静岡県藤枝市高柳1663-1

火曜日、金曜日 定休日(研修などで変更になる事があります)

午前10:00~12;00 午後2:00~6:00



年末は12/29まで、年明けは1/6より
12/29(金)は、予約受付いたします。

『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 右膝が運動後にズキンズキン... | トップ | 股関節の痛みは、まったくと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

患者さまの声」カテゴリの最新記事