元気発信(寺田自然形体研究所)

身体は、生きている限り常に治りたがっています。

寺田自然形体研究所から元気を発信。

両膝の痛みが無くなって、スケートボードの技のミスが減った! 施術後の感想です。

2016年10月14日 | オスクッド(成長痛)



☆こちらに来られる前は、どんな症状でお悩みでしたか?

    両膝の痛み
    運動した後に、膝が痛かった。


☆この施術の良さはなんだと思いますか?
 (技術的な事、雰囲気など感じたことなら何でもOKです)

    マッサージ中も痛くなくて、だんだん良くなっていった。

☆施術を受けてからカラダは、どう変化されましたか?
こちらに来て良かったなと思ったときは、どんな時ですか?


    膝は良くなり、痛く無くなった。
    その後にスケボーをやったら痛くなかっったから良かったと思った。


☆同じように痛み、諸症状に悩んでいる方へのアドバイス、励ましの言葉をお願いします。

    痛みを我慢しない方が良い


お母様にも書いていただきました。



☆こちらに来られる前は、どんな症状でお悩みでしたか?

    両膝の痛み
    スポーツをやったあと、ひざを曲げられないくらい痛みがあった。
    ひどい時は階段を上がるのがつらそうだった。


☆この施術の良さはなんだと思いますか?
 (技術的な事、雰囲気など感じたことなら何でもOKです)

    電気治療とはちがって、さすったり、クッションを使って
    痛み無く治してもらえた。
    マッサージが気持ち良かったのか、寝ることもあった(笑)



☆施術を受けてからカラダは、どう変化されましたか?
こちらに来て良かったなと思ったときは、どんな時ですか?


    スケボーで激しいトリックの練習をした後も、あまり痛みを感じることが
    なくなった。
    前と比べて、身体が安定しているのでミスも減った。



☆同じように痛み、諸症状に悩んでいる方へのアドバイス、励ましの言葉をお願いします。


    痛みをほっておくと、ひどくなる場合もあるので痛みを感じたら、ぜひ
    施術してもらいたいです。




寺田自然形体研究所 

HPは、こちらから 

静岡県高柳1663-1
090-2265-7750

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 右ひじが曲げたり伸ばしたり... | トップ | 捻挫 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。