元気発信(寺田自然形体研究所)

身体は、生きている限り常に治りたがっています。

寺田自然形体研究所から元気を発信。

自然形体療法2回の施術で捻挫の痛みが無くなりました!

2016年10月18日 | 捻挫

前回の患者さんです

翌朝、起きて少し痛みが出てきたということで、
再度、施術に来られました。

前回の施術で、普通に歩くことが出来ましたが
捻挫したところに圧痛があるとの事。

疲れが出たのか、扁桃腺が腫れて熱があり、
のどに痛みがありました。

施術後は、圧痛も無くなり、のどの痛みも無くなりました。
熱があり、だるいとの事で走ったり、投げるときの動作での
痛みは確認しませんでした。

翌朝、小学校に行く前にピッチングをして

怪我をしたときには、絶望していましたが
数日で治って感謝します。と、お母様が動画を送ってくれました。






寺田自然形体研究所 

HPは、こちらから 
静岡県高柳1663-1
090-2265-7750
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 捻挫 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。