「見な仔!笑いな仔!コメしな仔!」

仔迷コンビの大仏お笑い日記!!
「F4大好き迷 遊びにおいでよ~」

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

遅ればせながら・・・

2006-05-14 20:28:07 | F4
やっとこさはじめまして!
chiepiyonの相方mpiyonでご仔ます。(←って書かなあかん?)
なんと言われようと仔一筋でご仔ます。
完璧でないところがそれも魅力でご仔ます。(くどいな。もうやめよっと)

chiepiyonと二人でどうなってしまうのか・・・
おかしな方向へ行ってしまったら、
どうぞ方向修正よろしくお願いします

ぼちぼちですが楽しくやって行きたいと思ってます。
よろしくお願いします


コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加

呉あいさつ

2006-05-12 18:29:53 | F4
いよいよ始まりました。
娯楽ブログです。みなさん!こんにちわ!
chiepiyon
でごます。
F4迷みんなあつまれ!

それでは、第1回目記念と、いたしまして!

「タイトルが決まるまでの巻」を、おおくりします。

mpiyonに、相談した。

m「chiepiyon考えて~!」
c「じゃあ、ヴィックり!したで、チョウ?
m「(笑)」
c「じゃあ、チョウ~ユーミン!こっち向いて?
m「(笑)・・・仔入れて!」
c「見な仔!笑いな仔!コメしな仔!
m「(笑)いいねー!」

と、決まりました。

F1が決まらない私!

この2人が好きなのです


          

コメント (13)
この記事をはてなブックマークに追加