「見な仔!笑いな仔!コメしな仔!」

仔迷コンビの大仏お笑い日記!!
「F4大好き迷 遊びにおいでよ~」

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お引越しです

2006-11-20 14:12:49 | 仔仔

お引越しします

 

gooさん、お世話になりました

新しいお家

こちらから

mpiyon&chiepiyon

これからも宜しくね

コメント (24)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

第1回 のんびりスーチャット大会

2006-11-17 14:37:46 | F4

第一回 のんびりスーチャット大会

11月17日(金曜)午後10時~

のんびりチャットをします

こちらチャットルーム

パスワード制ですので

ブックマークにあるchiepiyon特急便をクリックして

メールを送ってください

素敵なフリースー爆笑トークを楽しみましょう

(スーのあんな話、こんな話、ドーム仔の話、実は・・・話

体のお悩みぐらいならご相談できます(笑))

 

 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

自信満々!

2006-11-15 21:10:17 | 仔仔

聞いてください

あんなに汗だくで写真撮ったのに・・・

自信満々でカメラやさんに出し

「これ、よろしく!」

4時には、できあがりますと

 

4時カメラやさんへ

「これでしょうか?」

 

 

「はい!」

 

 

すぐに車で拝見

(あれ?これ誰?う・・・・もしや) 

「なんじゃ~こりゃ~」

ガ~ン!!

(タライが上から落ちてきたよう~)

 

応援席のが・・・誰だかわからな~い

(熊もぼけてるじゃん

とくとごらんあれ

 

今思えば・・・

が来た時飛び跳ねていた

手も震えてシャッター押してたわ

カメラマンには、なれません

池中玄太になりきってたのに!

(また、玄太ネタかよ!)

皆にいいショット見せてあげれなくて

ごめんね

 

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

仔始球式

2006-11-11 20:26:12 | 仔仔

in  東京ドーム

仔始球式を見に行ってきました

チョウ可愛かった

(stars.udn.com)

応援席の仔は、めちゃくちゃ

かっこよかった

チョウかっこいい!!

 

 ミルキー親子とchiepiyon親子+大仏

どちらも野球少年連れ

違う意味でドキドキわくわく

高速バスで出て

途中事故渋滞で8時間乗るはめに・・・

おけつが平たくなりそうでした

到着してすぐ目の前にドーム

初めてで親子ともども

違う意味で大喜び

人と待ち合わせ場所ビアガーデン

飲まずにいられません)

迷友に会い乾杯

嬉しくて記念写真

(boshi撮影・・・おい!おい!指!!)

mpiyon親子到着

貴方と一緒に見れないの残念だわ

毎月東京に来てるから

久しぶりでないのよね!?

久々に子供に会えて嬉しかった

ゆっくり話せないままドーム会場へ

 

感動!こんなところで始球式?

すごい!全国ネットの中継?

仔も立派になり、嬉しいよ

さっそく

 

・・・カメラマン状態のこの姿・・・

昔見ていたドラマで(ふるっ)

「池中玄太80キロ!」を思わせるスタイル(笑)

♪もしも~ピアノが~引けたなら・・・

そんな格好でカメラ持ち今か今かと仔を待つ!

出てきた!

白鳥を撮るかのように狙いをさだめ!

な~んてカッコいいの!あなた!

チョウ~やばくない?

気になってた背番号も

どんぴしゃり「F4~」

「ちょーさん」じゃなくてよかった

カメラに夢中で・・・投げたの見てない(涙)

ポーズ決める!って言ってたのに

ばくてんぐらいして帰ったら褒めたのに?

(仔なら、でんぐりがえしでいいわ)

その後放送席の窓に仔の姿

双眼鏡でチラチラ

応援席に来るよとmihoちゃんより一報

ガードマン策持って降りてきた

仔来る!仔くる!来たーーー!

また私の池中玄太の血が騒ぐ!

♪もしも~(もうええ!歌わんで!)

応援席に立った仔はカッコいい!

この時を待っていました!

袋から出して

「仔仔~仔~!」

だ・い・ぶ・つ

「きゃー、きずいた!見た!」

ミルキーちゃん私から大仏取り上げて

「仔~!」

おいおい大仏私のシンボルよ~ん

仔が、大仏に反応!

もう、あなたに大仏!

ミルキーちゃんよかったね!

2人で1人前だよ。

 

mpiyonの席に行き休憩

ちょっと!お宅のお子さん

私の口にポテトチップ入れてくるし

同い年?と思ってる?

カメラマンchiepiyonの画像は

出来上がったらね。

 

迷さん達とも会えてうれしかったよ!

ありがとう!

もっとゆっくり話ししたかったね!

また仔ででねー

 

 

 

ミルキーちゃんとチャット計画してます

その日まで

パソコン早く打てるように指を鍛えよう!

 

 

 

 

 

 

 

コメント (20)
この記事をはてなブックマークに追加

仔到着!

2006-11-08 21:51:14 | 仔仔

 

仔くん 夕方到着

今回サングラスなしの

 の仔くんです

迷友が画像送ってくれました

仔くんドアップです~倒れる~

こっち見てる~!

見てる~

何度もビデオ見まくりだとか

幸せそうでした、よかったね!

いつもいつもありがとうね!

私も幸せにしてくれます・・・お礼

 

始球式の仔は

ユニホーム姿だそうです

楽しみだにゃ・・・chiepiyon

 

 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

サイレンス5話

2006-11-06 19:16:03 | 仔仔

お元気ですか~?

サイレンス5話もツボ仔がいっぱい

5話はやさしい顔の仔がいっぱいで

見ながら一緒ににやけてしまいました

スネ毛はあるのね~って思ったのは私だけ?

なにげな歩きながらの泣きの演技も

すごいなって感動したよ~

まずchiepiyonツボ!

すね毛ぐらいあるさ!男の子だもん!

(一本欲しい)

だんだん面白くなってきました5話

№①浜辺で寝てしまって

深深が砂に書いた文字読んだ後の

この顔

かわいい~!仔のまぶしいそうな顔好きやわ~

他の男のまぶしそうな顔は、想像したくない!

 

№②レストランでハム炒飯を深深が3つ

頼んでおいしそうに食べているのを

見てニヤッ!とする顔がいい~

(私だったら、仔前に2つも食べれなーィ!

って、おかわりする!

ハム炒飯食べながら仔ジーと見る!)

 

№③深深がバスに乗って別れるシーンで

仔が「うん」ってうなずいている顔!

(私なら、バスから降りて「今日は帰らない」

って言うのにな~またハム炒飯食べに行く)

 

よくあるシーンもあったね!

顔に髪がかかるシーン!

男は、髪の匂いに弱いのかね?

旦那で試す?(旦那じゃいやだ)

うっとうしい!って言われそう(笑)

焼肉の匂いでもつけといてやる!

 

仔もうすぐくる~!

準備!アートまたしちゃった

 

今回は、大仏色にしたよん!

 

 

mpiyonツボは・・・

後半二人で歩いてるシーン。

深深が赤いオブジェを見つけて、

 (間違ってる!)ってシーンのあとの、

この仔の手

この表情と手が子供みたいでめちゃくちゃかわいい

あかん?

すごいツボで何回も見てしまいました(笑)

あと海辺のシーンの寝顔(横顔)もかわいいかった~

chiepiyonとかぶるけど、やっぱりのシーンはすごくいい

目で合図するこの顔

たまりゃん・・・

またリピートリピート(笑)

 

そう、今週また仔に会える・・・

もしや野球のユニフォーム姿が拝めるのかな?

今頃キャッチボールの練習してるかな~。

楽しみ~

chiepiyon&mpiyon東京ドーム行ってきま~す

 

 

コメント (7)   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加

仔誌!

2006-10-31 12:45:01 | 仔仔

最近仔の記事載ってるね

お元気ですか?chiepiyonどす

 

仔表紙の本は

とりあえず買ってみました

かわいいぃ 

毎日並べて楽しんでいるよ~

 

 

そういえば、

昔こんなもの作って喜んでたのを思い出した(笑)

迷友のBDプレゼント

これがF4でのchiepiyon初作品かな?

これ!ミニ本よ! 

上のペプシは、鉛筆キャップ! 

可愛いでしょ?

 

 100円玉(おもちゃ)おくとわかるかな?

中は、1ページなんだけど

(笑)物語になってるよ!

(本人出演バージョン)

 

今日は、仔仔写真集の発売日!

私の手元には、まだないにょ

早くみたーーーい

 

 

PS・・・サイレンス第4話のツボ!シーン

 

深深と喫茶店で会ってる場面で

仔がしゃべらなくて

ペンを・・・かして・・・

の、あの指!!の動き!としぐさ!やられました

妙に気になったわ

同じツボの人きっといるよね(笑)

みなさんのツボシーン是非教えてくださ~い

 

 

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

仔の声!&ヴァネ様!

2006-10-27 18:20:36 | F4

ヴァネ祭りですね!

ヴァネ迷サン達ほんと

忙しいね!(お金も)

何歌うんだろう・・・?

 

 

今日仔の声文化放送で聴けるよ!

アジアパラダイス

「サイレンス」記者会見

記事こちら

 

ここで聴けるよ 

 

(聯合報さんより)

仔と宴会してみたい!

仔がはちまきなら・・・

こっちは、ネクタイに割り箸さして

踊って歌って盛り上げる!

でも、それって損な役だな。

 

やはり・・・可愛い路線でラブリーに!

スペイン坂のスパのチビポロにする(笑)

峰 不二子系で

私が、チビポロと思ってるだけで

普通サイズなのか?

 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

お帰りになられました。

2006-10-25 21:50:55 | 仔仔

仔祭りも終わり

 

このお顔めちゃめちゃ好きなのでもう一度

今日仔王子は、お帰りになられました

サングラスもしてない

素顔の仔王子

また日本に来てね

 

サイレンスの記者会見の仔

めちゃくちゃ可愛かった

かっこよかった

やっぱり仔はいい男

写真より動画!

動画より生仔です!!

またまたやられました

一生ついていく

みんなも同じ気持ちでしょ?

 

つぎは、旭さんとケンちゃん祭りだね!

おっと!ただいま来日中!

ヴァネ様明日特別ゲストですね!

ヴァネ祭りです 

コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

仔旅(スペイン坂)

2006-10-23 16:01:03 | 仔仔

仔旅珍道中(スペイン坂)

chiepiyonです

仔可愛かったです!

めちゃくちゃ目が合いました

念願の大仏お披露目

仔くん、大仏見せたら下向いてくすくす笑ってた(本望だわ

手に、いつもの落書き!

皆で「仔」「愛」「雨神」

ミルキーちゃん仔に手見せて

仔くん手を合わせて「謝謝」(倒れそう)

junkoちゃん&mpiyonちのギャルも初仔!

mpiyonちのAちゃんが荷物と大仏に埋もれていたので

ミルキーちゃんが抱きかかえてから

仔がめちゃめちゃ2人を見つめてた・・・

(大仏より子供か!)

大仏ももっと見て~仔~これ~

ひえ~めちゃめちゃ見てる~

迷友の子供に持たせ自分もあやかる

(いかにも私の子供のように)

仔見れてよかった

でも痩せていたな~仔

たくさん食べて健康でいてね!

仔についていきます

  

 

今回の旅は、強行スケジュ-ル

21日新幹線最終に仔迷ミルキーちゃんたちといざ渋谷へ!

新幹線乗ってすぐ!事件①!

いちごポッキー捜してカバンの中ごそごそ

スッルッ!ぺタッ!

(何??落ちた?)

黄金に光る大仏様!!!

「げっ!!」

周りの人、寝てたからよかった(笑)

新幹線デビューでした。

到着後ファミレスで迷サン達とすごし

朝スタジオ前に整理券もらうため

並んでると事件②!

軽に乗った若い兄ちゃんが

並んでる人に「ねえ、誰かくるの?何に並んでるの?」

(ナンパ?そんな分けないな~?あの人困ってる)

「ねえ、だれ?」

我慢できず適当に俳優の名前言ったら帰っていったわ

周り爆笑でした。

寝ていないと頭の回転もおかしくなるのか(もともと?)

動さんでTシャツ頼んだサイズにヴィックり!

みんな「Sぐらいがちょうど!」って

言ってるし・・・まあほんの少し体の大きな私には、

Lが大きくても着れる!と思ってたら

XLまで注文してて、またまたヴィックり!

ひろげると、ワンピースで着れそうでした

子供の130も大人が、ちびTで着れそう!

(私だと胸までかも?下はうちわで隠し、仔に逢おう!

など、おばかなことばかりmpiyonと言ってたら時間きてた)

昼から寝ないと体持たない!

とにかく寝れる場所探しスパへ

ロッカーの中に店使用のポロとパンツがあり

みんな「裸になれないわ~見せれないもの~」

っと、着替えて寝ることに

私も早速!事件③!

(あれ?これ皆と同じサイズ???

それにしても・・・小さくないかな~?

とりあえず着てみよう

「何このちびポロ!!

めちゃくちゃボディコン!!」

私見て大爆笑

「ちょっと!笑ってる場合じゃないよお願い

フロントでポロ大き目にかえてきて~」

バスタオルで上かくし下もいるらしく

とうとう下着一枚にされた時

動さんTシャツがあって

助かりました!謝謝!!

また近いうちにみんなでTシャツを着て仔に会える日を

楽しみにしています

 

mpiyonです

みなさんお疲れさまです

あんなに晴れてたのにやっぱり

さすがでございます

ほんとにchiepiyon達の強行スケジュールに

ドキドキしたけど、

さすが強運の持ち主

ほんと大変やったけど来てよかったね

そしてみなさんに温かく見守っていただいたおかげで、

無事二人若い仔迷が増えました

ありがとう

仔に会えるのもすごいうれしいけど、

迷友さん達と一緒に過ごす時間が私のもうひとつの楽しみ

待ち時間半端じゃないもんね(爆)

楽しくないと続けられない・・・

これからも仔仏ともどもよろしくお願いします

 

コメント (23)   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加