ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手気ままに書いています。

虫食い!

2017年11月16日 | 介護
自宅を出るとき着てきたユニクロのガーデンは保存状態が良すぎて虫食いが!
一ヶ所ありました!
途中で新しい着るものを買うのもなんなので虫食いのガーデン、虫食いがわからないように着ています!
しっかり洋服箪笥に防虫剤吊るしてかけてあったのに虫食い!
小さな穴ですが、虫食い!
鶴川のポプリホールに着きました!
会場は300人は入れます。
日野美子さんの生徒さんが歌います。
発表会です。
とても楽しみにしていました。
終わったらさっさと帰ります。
同居の母がうるさいので!
以外とこういうのって裏方が大変ですよね。
そういえば主人の母はカラオケ大好きでした。
あっちこっちの発表会に出ていました。
裏方大変だと思います。
母はおしゃれして歌うだけですが!
母は去年亡くなり歌声は聴けなくなりました。
私もいつかどこかで歌いたいな!

最新の画像もっと見る