ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手きままに書きます。時々素人作詞家もやっています!

なんて料理が下手なんでしょう?

2017年04月18日 | 日記
なんて料理が下手なんでしょう?
基本独身の頃に一年間クッキングスクールに通っただけ!
週に1回通っただけ!
あとは結婚してから地元の食改善に1年間通っただけ!
本当はきちんと料理を習いたかったのに!
無理でした!
今さら行くのも?
基本、皆で調理は苦手らしい?
ごちゃごちゃ言う人いると苦手!
その場を仕切る人いると苦手!
上から目線の人がいると苦手!
近所の作業所の賄いのおばちゃんの仕事もしていたのにね!
一人で好き勝手に作るならいいけど、グループ作業が苦手!
やたらとレパートリーは増えたけど!
果たして本当に美味しいのか?
最近疑問です。
家族の「美味しいね!」の声は聞いたことがない!さてさて今夜は何作ろう?
たまには手抜きにしますかね?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 基本何でも作るのにね? | トップ | 夢を見た! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む