ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手きままに書きます。時々素人作詞家もやっています!

リヨン駅好きすぎてとうとう作った「松山港」

2017年06月01日 | 日記
リヨン駅と言うバルバラの作った歌がある。
この歌youtubeでは替え歌もある。
なかなかいい歌です。
で、この歌が好きなのでこの歌の替え歌を作りました。
それが一度も行ったことも無いのに「松山港」です。
まったく愛媛県は知らないのに替え歌を作りました。
それが「松山港」です。
もう適当、いい加減!
ただ単に地名をはめ込んだだけ!
なんとなく伊予とか松山港とか興呉島(こごしま)なんかの地名を入れただけ!
小瀬戸とか行ったことも無いのに勝手に海岸にしてしまいました。
小瀬戸に勝手に民宿まで作ってしまいました。
もう適当、いい加減な作詞です。
語呂合わせもいいところです。
替え歌は私のFacebookに載せました。
見られる方は見てください!
出来れば歌っていただけると嬉しいです。
リヨン駅は好きなシャンソンです。
覚えて歌えたらいいですね!
カラオケにリヨン駅はありますか?
皆さんも好きなシャンソンはありますか?
私は「リヨン駅」と「コメディアン」が好き❗
覚えて歌えたら楽しいですね!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 友達って何なのさ! | トップ | 「リヨン駅」は「高浜駅」で... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事