ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手きままに書きます。時々素人作詞家もやっています!

右肩から右腕が以上なほどに痛いです‼️

2017年05月20日 | 日記
このところ右肩から右腕にかけてが以上なほどに痛いです‼️
何かに重くのしかかられているようです。
嫌なことが2つもありました。
うっかり人に騙されそうになるところでした。
Facebookでお友達になった方からはきつい冗談を言われました。
その方は早速友達削除させていただきました。
そのせいかわかりませんが、右肩から右腕はかなり重症です。
月曜日までに良くならなければ隣の町の整形外科に行こうと思います。
二の腕の筋肉が半端なく痛いです。
この間の体調の悪かったのは良くなりました。
このところ連日暑いので大変です。
こういう時に体調は崩しやすいのです。
不整脈があるせいか疲れやすいです。
今日は日野美子さんのコンサートに行きます。
楽しみにしていました。
人生の嫌なことを忘れて、一時を楽しんでこようと思います。
この右肩や右腕の不調感が取れればただのデブのおばちゃんだと思うのです。
小田急線は久しぶり!
電車好きにはたまりませんね。
電車からの景色を眺めるのが好き‼️
鶴川なのでかなり遠いですが、大人の遠足だと思って楽しんで来ますね❗
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜に野球をテレビで見た❗ | トップ | 今朝は左手を曲げると痛かった❗ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む