ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手きままに書きます。時々素人作詞家もやっています!

家出をしようと思った!

2017年07月29日 | 日記
2017.7.29
何気に家出をしようと思った。
思ったら主人が付いてきた。
駅まで着いてきた。
市内のショッピングモールに行きたいと言う。
どうも一緒に行きたい様子。
仕方なく市内のショッピングモールに行く。
その前に朝食をトマトジュースしか飲んでいなかったのでコンビニでおにぎりを1個買い食べる。
ショッピングモールで映画を見る。
その後回転寿司に行く。
寿司5貫を食べ生ビールを呑んで久々に食事らしい食事をした。
店内をうろうろし、少しばかり買い物をしたら抽選が出来ることになった。
買い物のレシートと、食事のレシートと映画館のレシートとショッピングモールのラインのアプリで4回抽選は出来たが、どれも外れだった。
家出なのに付き添いが一緒で買えることになった。
付き添いの主人は自宅に帰ると言う。
それも、一緒に帰ると言う。
バスに乗り駅まで行く途中から大雨が降って来た。
主人は傘があるのに、私は傘を忘れてきてしまった。
小降りになるまで駅にいて一つの傘で自宅まで帰った。
とうとう家出の計画はなし崩しになり、おにぎり1個とお寿司が5貫でお腹がいっぱいになった。
さて、本当に家出をする日は来るのだろうか?
出来れば付き添いなしで家出をしてみたい。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝から声が❗ | トップ | 風邪です! »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事