ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手きままに書きます。時々素人作詞家もやっています!

やだわ!パソコンのメールが見れなくなりました!

2017年06月30日 | 日記
パソコン教室から帰って来て、夕食を食べてテレビを見てくつろいでいたそのあと、パソコンを開いてFacebookやらtwitterやら見ていて、パソコンタイムは10時までなので、メールを確認して終わりにしようと思ったら、あらあらメールが見れません!
おかしいですね!
こういうの以外とわかりません!
明日、午前中にパソコン教室の先生が
時間が大丈夫なら、パソコン持参でパソコン教室に行ってきます。
本当にこういうの苦手です。
何年もパソコン教室に通っているのにわかりません!
困りましたね!
明日、さっさとパソコン見てもらったら、お出かけします!
明日が無理ならパソコンは月曜日ですね。
明日は楽しみにしていた日野美子さんとあみさんのライブです。
荻窪の「嗣」に行きます。
小さな声で恥ずかしそうに「サンジェルマンにおいでよ」を歌うんだな!
まだ覚えてないよ!
1番の歌詞しか!
蚊の泣くような小さな声で歌うぞ!
聴こえないような小さな声で歌うぞ!
しかし、本当にパソコン困りましたね!
こういうのさくっと出来る人は尊敬します!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クミコさんの歌を聴きに行った! | トップ | パソコンのメールは無事復旧... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む