ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手きままに書きます。時々素人作詞家もやっています!

こちとら風邪を引いてます!

2017年04月05日 | 日記
2017.4.5
こちとら風邪を引いています。
病気の娘に同居の母は「風邪引くよ!」
十分風邪です!
まったく台所は何もしてくれず、病気の私がする羽目に!
辛いので横になれば「風邪引くよ!」
十分風邪です。
自分で裏の生協に買い物に行って自分でご飯を作るんだな!
手抜きにしました。
出来てるコロッケ買ってきました。
出来ればゆっくり寝てみたい。
寝ていれば文句を言われます。
熱がないからいいけれど、辛いですね。
バカでも風邪を引く時代!
「早く寝ろ!」と、言われてそれでも昼間の仮眠は怒られるのです。
これ、実の母ですよ。
産みの母ですよ。
ああ、ゆっくり一日寝てみたい。
「風邪だ!」「風邪だ!」と言っては見るが信じない様子。
咳は何とか止まりました。
お昼も食べすに家にいる。
同居の母は心配何てしてくれない。
とりあえずみそ汁は作ってくれるらしい?
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すっかり体調を崩したという... | トップ | 身体はすごーくしんどいです! »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事