ちいちゃんのひとりごと

ちいちゃんのひとりごとを勝手きままに書きます。時々素人作詞家もやっています!

どうも人間不信に陥ったようだ!

2016年12月28日 | 日記
一昨日の一件からどうも人間不信に陥ったようだ!
何人も私のなりすましに引っかかったらしい!
ラインのアカウントを教えたらしい?
ラインは乗っ取られて怪しげなラインが!
被害続出!
私が一番の被害者なのに、被害者増えました!
恐ろしいことです!
私はお友達から信用と信頼を無くしました!
なんだか人間不信です!
たくさんの大好きなお友達に迷惑がかかりました!
なりすましの被害です!
やたらと人様にラインのアカウントは教えないでください!
私が直接関わっていないのに被害者は増えました!
私も被害者なのにみなさんに謝りました!
明日さっそく私も警察に行きます!
初めて身をもって経験しました!
あれから寝れません!
食欲もありません!
怪しい人だと思ったら犯人かも知れませんね?
少し人間不信になりました!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« このたびの私のFacebookの件... | トップ | 皆様方に置かれましては大変... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む